訪問ありがとうございます!!

【読者の皆様へ】

コメントをいただけると

励みになります

また、Twitter、インスタグラム等

で拡散してくださると嬉しいです

稼ぐ 副業

ちょうどいい機会ですし、家計簿をつけてみることにした

 

ちょうどいい機会ですし、家計簿をつけてみることにした

 

アプリを使ってと

なんと、食費2万円きっとるやんけー

 f:id:matsu-animesougousubleader:20190430225428p:plain

 

f:id:matsu-animesougousubleader:20190430225448p:plain

まぁ、これは実家で米もらってるからですね

ありがたや、ありがたや

 

家賃が5.5万円なのは50日分を前払いしているからで

来月からは3万円です

 

それでも結構貯金できています

地方に住んでますが

物価が安いのは地方の特権ですからねー

 

5月からは家電も買わないので更に余裕ができるかと

レシートなくしてるものもあるんで5月からは正確につけたいですね(理想論)

 

余裕がある限りは続けていきたいですね~

 

まとめると

だいたい月に使う金額は12~13万円というところでしょうか

家電買ったり、飲み会があったりすると変動すると思いますが

10万円を切るのも可能かと思います

 【お得なおしらせ】

 

【お得なおしらせ】

案内人  松本

稼ぐ 副業 FX FX初心者 投資

出身:兵庫

趣味:料理、アニメ鑑賞、声優
2019年3月に大学院を卒業後、

一部上場の製造業に勤めている

f:id:matsu-animesougousubleader:20200608153324p:plain

f:id:matsu-animesougousubleader:20200608153347p:plain

【読者の皆様へ】

コメントをいただけると

励みになります

また、Twitter、インスタグラム等

で拡散してくださると嬉しいです