訪問ありがとうございます!!

【読者の皆様へ】

コメントをいただけると

励みになります

また、Twitter、インスタグラム等

で拡散してくださると嬉しいです

稼ぐ 副業

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レンジ7割、トレンド3割って本当?(疑いの目)

トレンド相場とレンジ相場 FX の相場曲面には「トレンド相場」と「レンジ相場」と2つがあります(2つしかありません) 通常、FX はトレンド相場から利益を上げるスタイルが一般的です 初心者はレンジ相場からではなくトレンド相場から利益を上げることを意識…

中間テスト01 答え合わせ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 5回ごとに中間テストとしてクイズを開催 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 範囲は題名に明記 基本的に5回分 たまに抜き打ちテスト Q1. 口座資金の何倍もの取引ができるシステムをなんと言うでしょう? レバレッジ____ Q2. 売り手買…

中間テスト01 範囲 第1回~第5回

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 5回ごとに中間テストとしてクイズを開催 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 範囲は題名に明記 基本的に5回分 たまに抜き打ちテスト Q1. 口座資金の何倍もの取引ができるシステムをなんと言うでしょう? ↓回答欄、ぽいやつ ___…

FX初心者が理解すべき雪だるまとアインシュタインとFXの関係

今回は FX今回は投資特に FX における最大の強み、「複利運用」について紹介します FX は「複利」で資金を増やすことが可能なのです まず「単利運用」とは 「複利」に対する用語が「単利」です 例えば、時給1000円のアルバイトを10時間続けた場合は1万円のが…

FX初心者がまずすべきはトレードスタイルの選択?

トレードスタイルの選択? FX のトレード手法はトレードの期間によって3つに分けられます。ポジションの保有時間が長い順に「スイングトレード」、「デイトレード」、「スキャルピングトレード」となります。それぞれの特徴を押さえていきましょう。それぞれ…

 実は他の副業、投資なんかより用語が少ないのです

FXの用語はそんなに多くありません。しっかり押さえていきましょう。では、行ってみよ~♪ 法定通貨 法定通貨とはいわば通貨、お金のことで我々が毎日使っているんや他国で流通しているドルやユーロのことを言います。Wikipediaには強制通用力を有する通貨の…

FX初心者の方へ Made in Japan のろうそく足

ろうそく足の読み方 ろうそく足というのは株やFXで見受けられるあれですね。一度は見たことが多いのではあると思います。読み方や意味するところを説明していきます。 ろうそく足を使うのは日本人がほとんど?ろうそく足はMade in Japan? まず、知っていただ…

FX 株式 初心者 ろうそく足の読み方

ろうそく足の読み方 ろうそく足というのは株やFXで見受けられるあれですね。一度は見たことが多いのではあると思います。読み方や意味するところを説明していきます。 ろうそく足を使うのは日本人がほとんど?ろうそく足はMade in Japan? まず、知っていただ…

そもそもFXとは?副業初心者におすすめな理由

FX講座01 そもそもFXとは? FXはForign exchangeのことで和名は外国為替証拠金取引です。為替が変動した時にその差額を利益に変える方法です。例えばですが、あなたが(米ドルを使える)国に海外旅行に行くとします。旅行前は1ドル=100円でしたが、旅行後に…

空き時間でも月数万円稼げる副業4選

忙しい方にでも手に付けやすく継続しやすい副業を選びました 1.アンケートサイト アンケートサイトにに答えてポイントをもらい、そのポイントを現金や金券と交換することにより稼ぐ方法です。最初はサイトに登録するだけでポイントがもらえるものもあるので…

自身のライフスタイルに合わせて副業の選択を

自身のライフスタイルに合わせて副業の選択を これからブログ始めていきます あのソフトバンクが副業を解禁したというニュースが流れました。今やネットで「稼ぐ」や「副業」と検索すればあらゆる情報にアクセスできる世の中になりました。 …にもかかわらず…