訪問ありがとうございます!!

【読者の皆様へ】

コメントをいただけると

励みになります

また、Twitter、インスタグラム等

で拡散してくださると嬉しいです

稼ぐ 副業

「テクニカル分析」と「ファンダメンタル分析」

 初めのうちはニュースなどを気にしていましたが、思うように勝てませんでした…

FXにおける分析手法としては二つものものがあります

テクニカル分析」と「ファンダメンタル分析」です

 

 

ファンダメンタルズ分析

ファンダメンタルズ分析」とは経済の基礎的要因を分析することで相場の方向性を予測する分析方法です。

FXにおけるファンダメンタルズ分析とは情勢や済指標、要人の発言、等を根拠として分析する手法のことを指します

 例えば、その国の金利がかかることが発表された場合には他の通貨の価値が上がる場合があるので、その通貨を買うといった具合です

 中長期的なに適した分析方法と言われています

 

 このニュースをストーリー立てて分析する必要がありますが

経済について知識を得ていかなければならないので、初心者にはハードルが高いと言えます

 

   一方で、「テクニカル分析」とは テクニカル分析とは過去の価格、チャートの動き、出来高や時間軸、インジケーターなどから未来の価格を予測する分析方法です。チャート分析とも呼ばれます。  

 

ファンダメンタルズ分析、テクニカル分析

どちらがいいのか? 

 

なかなか難しい問題ですが

チャートにはすべての情報が盛り込まれる」という格言があります

 

  これは、文字通りの意味で、何かが原因でで通貨が買われたり、しますが

その情報がチャチャートに盛り込まれているという意味です

 

 初めのうちはニュースなどを気にしていましたが、思うように勝てませんでした…

 

テクニカル分析を学ぶことによって、ニュースなどを気にかけなくてもよくなり、自分の時間も確保できるようになりました

 

 ゆにこれから怒る分析様にこれから学ぶのは「テクニカル分析」の方がいいと思います 

 

まとめ

・FXの分析手法にあファンダメンタルズ分析テクニカル分析がある

・チャートにはすべての情報が織り込まれているためテクニカル分析を学ぶことをおすすめする

 

稼ぐ 副業 ビジネス マイニング ビットコイン 仮想通貨 

【読者の皆様へ】

コメントをいただけると

励みになります

また、Twitter、インスタグラム等

で拡散してくださると嬉しいです