訪問ありがとうございます!!

【読者の皆様へ】

コメントをいただけると

励みになります

また、Twitter、インスタグラム等

で拡散してくださると嬉しいです

稼ぐ 副業

自身のライフスタイルに合わせて副業の選択を

自身のライフスタイルに合わせて副業の選択を

これからブログ始めていきます

稼ぐ 副業 ビジネス マイニング ビットコイン 仮想通貨

あのソフトバンクが副業を解禁したというニュースが流れました。今やネットで「稼ぐ」や「副業」と検索すればあらゆる情報にアクセスできる世の中になりました。

…にもかかわらず、十中八九失敗されている方の方が多いです。
よくよく考えれば当たり前のことで、私たちがここまで受けた教育を思い出してください。

 


小学、中学、高校、大学、人によっては私のように院まで進学されている方も増えてきました。その中で自身で稼ぐスキルやビジネスを起こすノウハウを教えてくれるところなんてなかったと思います。そもそも教えられる方がいるかどうかも疑問です。
そもそもここに日本の教育体制の問題が垣間見えるような気がしますが、それはおいおい話していきたいです。

 

 

とにもかくにも日本人の思考としては稼ぐ手段は働いてから会社からもらうサラリーだ、というのが一般的です。ところが、政府が物価の上昇を掲げてますし、給料が上がる保証はなく、上がるにしてもいつになるのか。これは非常に深刻な問題です。
それじゃあ、バイトしようといっても、仕事で疲れた後ですし、せっかくの土日を無駄にしてしまします。

しかし、安心してください。現在はネットが発達し、稼ぐ手段は多く存在します。多く存在するということはライフスタイルに合わせて実施できるということになります。

その中で特に忙しいサラリーマンや主婦の方、レポートに追われる学生の方におススメの副業をいくつか紹介します。


人によって合う合わないがあると思いますので、とにかく実施してほしいです。
特に私が実施しているものは詳しく紹介しますし、それが特におすすめです。後日紹介します。

 

稼ぐ 副業 ビジネス マイニング ビットコイン 仮想通貨 

【読者の皆様へ】

コメントをいただけると

励みになります

また、Twitter、インスタグラム等

で拡散してくださると嬉しいです