訪問ありがとうございます!!

【読者の皆様へ】

コメントをいただけると

励みになります

また、Twitter、インスタグラム等

で拡散してくださると嬉しいです

稼ぐ 副業

空き時間でも月数万円稼げる副業4選

忙しい方にでも手に付けやすく継続しやすい副業を選びました

 

稼ぐ 副業 ビジネス マイニング ビットコイン 仮想通貨

1.アンケートサイト

アンケートサイトにに答えてポイントをもらい、そのポイントを現金や金券と交換することにより稼ぐ方法です。最初はサイトに登録するだけでポイントがもらえるものもあるのでいくつか登録しておくことをおすすめします。昼休憩や寝る前などにこつこつ続ければ月数千円は固いでしょう。
 
 
有名なサイトはいくつかありますが、私のお勧めするサイトは2つです。まず単価が高く効率的に稼げるのがOpinion Worldです。1ポイントあたり2円相当で目安の時間より速く回答できるものがほとんどです。その上、抽選で62500円を受け取るチャンスがあります。アンケートに答えると1回抽選に応募できます。まぁ、なかなか当たらないのでおまけ程度に 汗
現金への交換ができないのが難点です。Amazonギフトカード等には交換できますのでネット上で買い物される方にはうってつけかもしれません。
 
2つめはマクロミルです。アンケートの量としては国内のサイト最大で、毎日届きます。答える案件がないというのはなかなかないと思います。かつ、抽選での座談会なるものがあり、これに参加すると数千円の謝礼がもらえるのでボーナス的に稼ぐことができます。ただし交通費は支給されませんので会場が近い場合に参加することをお勧めします。大阪や東京などの都市部で開催することが多いです。
 
 

2.クラウドソーシング

 これはネット上で依頼した仕事をこなすことで稼ぐ方法です。これもアカウントを作り、そこから出金するという仕組みですが、有名なサイトはクラウドワークスとランサーズです。特徴は別記事で述べますが、両方に登録されることをお勧めします。まず仕事内容ですが、デザインやプログラム作成等の専門門知識が必要なものからテープ起こしや簡単な記事作成、代行業まで様々です。初めのうちは自分の得意な分野が分からないと思いますが、初心者用案件で検索をかけることができるのでまずはそこから始めるのがベストです。最初は単価が低いですが続けるうちに単価も上がってきますし、依頼者に交渉することもできますので楽しいですよ♪
 
スマホ向けアプリも登場したため、外出中の空き時間でも実施できるようになったので、最近はかなり稼ぎやすくなったと思います。
 
 

3.ポイントサイト

 ポイントサイトに登録してゲームをしたり、買い物をしてポイントを貯めるという稼ぎ方です。私のお勧めするサイトはモッピーハピタスです。特にモッピーは単価が高く扱いやすさも抜群なため、登録しない手はありません!!
詳細は別記事で述べますが、効率的な稼ぎ方は毎日短時間でポイントのもらえるゲームをすること、高単価案件を狙うこと。これに尽きます!!
特に狙うべきはクレジットカードの作成です。数千円からものによっては数万円を一発で稼ぐことができます。作成も数分で終わります。カードを持ちたいと思う方はポイントサイト経由で申し込まないと損です。
 
 

4.投資関連

 投資、金融と聞くと何を思い浮かべますか?株、FX、投資信託、最近では仮想通貨…。
私のお勧めはFXです。外国為替証拠金取引が和名です。別記事でこれから詳細を述べていきますが、為替の値動きから利益を狙う方法です。
証券会社へ資金を入金することで取引ができるのですが、私のお勧めは「SBI証券」と「外為ジャパン」です。
SBI証券は少ない資金からの取引が可能で最小4円から始められます 笑。TVCMも公開されています。↓↓↓↓↓↓
外為ジャパンはDMMグループが運営しており、LINEでのサポートがなされているため気軽に問い合わせることができます。
 
 

応用編

 実はポイントサイトとFXは非常に相性が良く、FXの口座開設をしただけで大量のポイントをもらえます。開設(と取引)で数千円分のポイントから数万円分のポイントを受け取れます。更にクレジットカード発行したポイントを加算すると結構なポイントになります。これをFXを始める資金にしましょう。投資にはリスクを伴いますが継続的に学習することで慣れていきます。FXに関する情報や解説はこれから書いていきます♪
この応用編が一番のお勧めです。
 
いかがでしたでしょうか。現在はネットが発展し、月数万円程度ならハードルは高くありません。しかし、継続することが何より大切ですので継続しやすいものを選びました。まずはそれぞれのサイトへ登録して向き、不向きを判断することから始めましょう。別のサイトや証券会社を検討されるのも楽しいと思います。
 
 

稼ぐ 副業 ビジネス マイニング ビットコイン 仮想通貨 

【読者の皆様へ】

コメントをいただけると

励みになります

また、Twitter、インスタグラム等

で拡散してくださると嬉しいです