訪問ありがとうございます!!

【読者の皆様へ】

コメントをいただけると

励みになります

また、Twitter、インスタグラム等

で拡散してくださると嬉しいです

稼ぐ 副業

サザエさんジャンケン超激レア!! 初の5連続パー 

サザエさんジャンケンといえばもう何十年受け継がれてきたのでしょう

そんな中、ジャンケンで同じ手を5回出たらしく

それが激レアみたいなんですね

 

以下引用

 

サザエさん史上初、じゃんけんで「5回連続」同じ手を出す大事件 「4連続」すら29年間で3度目

 アニメ「サザエさん」2020年6月7日放送回のじゃんけんで、史上初となる「5週連続同じ手(パー)」が出され、愛好家たちが騒然としています。

 1991年の開始より30年近い歴史を誇る「サザエさんじゃんけん」において、5回連続で同じ手は初の出来事。 手の法則について長年研究を続けてきた「サザエさんじゃんけん研究所」所長のHKNさんですら、5回連続パーは予測できず敗北しています。

 研究所のデータによれば、4回連続同じ手は1993年・2004年の2度しか記録されておらず、3回連続すら2008年を最後に出ていませんでした。

 

稼ぐ 副業 ビジネス マイニング ビットコイン 仮想通貨 

【読者の皆様へ】

コメントをいただけると

励みになります

また、Twitter、インスタグラム等

で拡散してくださると嬉しいです