訪問ありがとうございます!!

【読者の皆様へ】

コメントをいただけると

励みになります

また、Twitter、インスタグラム等

で拡散してくださると嬉しいです

稼ぐ 副業

FX初心者が陥りがちな失敗100選  その9 無駄な経済的知識を身に着ける学習

FX初心者が陥りがちな失敗100選 その9

無駄な経済的知識を身に着ける学習

 

 

無駄な経済的知識を身に着ける学習をしてしまう

特に経済用語ですとか指標発表の音について学習するですとか

日経新聞をとってみようですとか

経済の勉強してもなかなか勝てねえぞ

でつまずく人も多くいると思います

そもそもなぜ FX を始めたのですか?
稼ぐためですよね?

正直いってFXに正解はないと思います
正解と申しますか
「それぞれが自分に合った手法を見つけて稼いでいく」

のが正解だと私は考えています

(うむ、いいこと言った)

  ↑自分で言うな

ようは稼げるのが正解です


そもそも通貨の価値が変わる

直接的な原因は何でしょうか

間接的なではないですよ

その国の経済状態が良いから?
指標発表は結果が良かったから?

勉強された方なら 金利やろ?

 

とお答えになるかもしれませんね

 



はい、
そこの君も答えて


答えはノーですね

通貨の価値は売買されることによって変わります

いわゆる「需要と供給」です

世の中のものの値段は大体そうです

世界中の人がこれが欲しいと
思えば
その値段は上がりますし

その逆であれば
値段は下がります

まぁ、指標発表の結果が分かったところで
その通貨がどう動くか分からないので


対策
対策と申しますか

 

 

学習にうってつけの動画がありますので紹介します

www.youtube.com


こちらです

クロスリテイリングさんと言う
会社さんが提供している動画で
FX に関する基礎知識万全だと思います


活動画にすると学習しやすいと思いますので

是非とも空き時間にご覧になってください

まとめ

・ようは、FXは稼ぐためにやっている。稼ぐためにやっている。

・稼ぐための勉強と経済の勉強は違う